ストレッチの子供服

フリル付きブラウスに関連することを書いています。

成長著しいお子さまのお洋服、この春も買い替えが
必要なことと思います。

元気いっぱいのお子さまには、動きやすい
ストレッチ素材の子供服が一番です。

女の子なら、おしゃれも楽しみたい!
そんなときは、ストレッチのきいたフリルブラウスが
ぴったりではないでしょうか。

襟元にピコレース、お子さまの動きをさまたげない裾に
ふんわりとした綿レースのついたフリルブラウスなど
とってもかわいらしいですね。

最近は子供服もレイヤードスタイルが流行しています。
着替えやすく防寒を兼ねたカットソーをインにし、
ストレッチ素材のチュニック風フリルブラウスに

モンキーパンツやブーツカットパンツを組み合わせた
キュートなスタイルなら、お子さまも遊びやすく、
公園でも注目されそうです☆

かわいいフリルブラウスは写真映えもバッチリです。
普段の何気ないひとコマを思い出に残すのに
ストレッチ素材のフリルブラウスを着せて、
写真をとるのも楽しいですね。

娘さんに、とびきりの一着を選んであげたいですね。

フリルのブラウス関連記事2でした。何かの参考になればと思います。