春らしいシフォン素材

暖かい日も多くなって、おしゃれが楽しめる季節に
なってきました。

婦人服売り場も、春物が一番充実している時期です。
特にフリルブラウスが人気があるようで品数も多く、
私などついつい目がフリルブラウスにいってしまいます。

春らしくやわらかな雰囲気のフリルブラウスで
お花見に行くのも素敵ですね。

特にシフォン素材のフリルブラウスは、フリルの
ボリュームがふんわりたっぷりで、フリルブラウスを
一枚着ているだけで気分がうきうきとしてきます。

シフォンのフリルは軽やかなので、胸元3段フリルという
ボリュームでも重たい印象はまったくなく、
胸やお腹がちょっと気になる体形もしっかりカバーできます。

特にシフォンのフリルブラウスは、ピンクやグリーン、イエロー
などの明るいパステルカラーがぴったりで、
女性らしさをアピールできるフリルブラウスの
本領発揮という感じがします。

シフォン素材のかわいいフリルスカートには、
思い切ってミニスカートや、いま流行のスキニージーンズなどと
コーディネートして、この春お気に入りの着こなしを
見つけたいですね。